7日から3泊4日で「おのぼりさん」してきました・・・

まごちゃんの運動会でした!

年長さんで今年で最後だし、一番の見せ場のリレー、組体操、鼓笛隊!

一生懸命練習していたし、本人も仕上がり良さそうでしたグッド!


でも・・・8日、9日の二日間、雨天のため中止になっちゃいましたよ~(泣

ぅ~ん・・・お天気だけはどうもならないしねっ(ノ_-。)雨


外に出かけられなかったけど

た~くさん写真撮影したり、キッズモデルの真似事したり

お人形さん遊びをしたり

久しぶりに”童心”にかえって楽しんできましたよ~♪


それに娘とダンナさんも遊びに来て、とても賑やかでした♪

いっぱい食べて、いっぱい笑って、お腹も満腹・・・グッド!


まごちゃんは今日運動会でした。音譜

パパとママとベビーちゃんの3人で応援にいってきたってo(^▽^)o


朝焼けや夕焼けなども見られて、もしかしたら運動会できそう?って

思っていたけど、残念ながら・・・あせる

風景写真になっちゃったけど見てくださいね。




ベビちゃんも大きくなったでしょ?
 
もうすぐハロウィン・・・
どこに行っても飾ってありますね~♪
お家遊び中!シルバニアファミリー?
夕焼けも見れたんだけどなぁ~!
おっ!カーテンの隙間から!

こんなにきれいでも中止なんだぁ~?
マンションの玄関前にミカン♪
某駅の構内から見えましたよ~♪



後半は次回に・・・(=⌒▽⌒=)