9月17日・19日青森ー弘前間で「SL銀河青函DC号」が運転されました。

ここ何年もSL列車なんて見たこともなく

なんとかカメラに収めたいと”簡単”に考えていましたあせる

でもここでも甘い!!やっぱり甘い!パンチ!

17日は雨が降っていたり、出だしがスローで「まっ、いいかっ!」的・・・

撮り鉄の人や、熱狂的なファンの人は前日から三脚を立てて場所取りをしていました。


でも今日、なんとか出かけましたよ~♪

黒いモクモク煙の雄姿はちょっと無理だったけど

それでもなんとか見られましたよグッド!


今日はお天気も良く、まさにSLデーラブラブ


駅構内でのイベントもにぎやかでした。

きっと沿道にも、一目見ようとカメラを構えてたくさんの人が待っていたんでしょうね♪


私の記録日記の撮影になったけど、見てくださいね~\(^o^)/


あっ、きたぞ~~♪
すっごい・・・
見物人を見てる方が面白いかも?
しゅっぱ~つ!
やっと人影なくなった・・・
みんなに手をふり・・・
車体もカッコいいなぁ~♪
大車輪?さすが迫力あるなぁ!

昨日の「走れメロス号」



おまけ・・・今日の夕焼けで~す♪

今日は朝から夕方まで色んな所に行ってきたなぁヽ(^。^)ノ