やっと”個展”落ち着きましたヽ(^o^)丿

上手でもない写真、飾って貰えて嬉しいです♪

秋田・・・イヤ違う飽きたって言われたらすぐ撤収しま~す(;^_^A

去年より倍のスペースに展示してもらいましたよ~♪

大事なスペース使わせていただいてありがとうございます音譜



  
 


そして今日はカメラのお友達とランチですグッド!

最初はワンコインとかって相談してたんだけど

ちょっと高かったです・・・

でも「まいぅ~!!」o(^▽^)o

お腹もパンパンでぐるじぃ汗

一緒につきあってくれてありがとさんです♪



そしてまた3000円のクォカードいただきましたヽ(^o^)丿

写真選んでもらってラッキ~ですね!

コンビニで使うのにとても便利なんですよグッド!

とても助かります・・・ラブラブ


それから先週、久しぶりに応募した賞品が当たりました。

ホントにしばらくぶりだなぁ~ヽ(^o^)丿

今月、私の嬉しくもない誕生日なんだけど

それまで映画観てこなくちゃ~


北国はまだ寒い日があります・・・

昨日もおとといもストーブつけたんですよ(ノ_・。)

南に住んでる方は、猛暑で苦しんでいるんですよね!

北と南、足して2で割ればちょうどいいんだけどねあせる


そんな時は黒にんにく食べて乗り切りましょ♪

いい具合に自家製黒にんにく出来上がってますグッド!

にんにくの臭いもしなくて

やわらかい「プルーン」みたいなんですよ♪


皆さ~ん、水分補給してくれぐれも夏ばてなどしませんようにねっ!