やはりお天道様ってありがたいなぁ~♪

新緑の中を散歩するのにも超気持ちいいですぅ・・・


カメラの練習も絶好のチャンスグッド!

岩木山の残雪も日に日に少なくなっていくのが目に見えて確認できますよ目

狭い桜並木だけど

車もそんなに通らず、ゆっくり練習してこれました(^-^)/






PLフィルターの付け替えが面倒だったので横着して
手に持って撮るとこんな風になりました・・・(泣

四隅に黒い影が・・・パンチ!

毎回反省!

  ・面倒がらずにレンズの交換する!

  ・あせらず一呼吸してから「ガシャ!」

  ・三脚もちゃんと使ってピントを合わせる・・・

  ・何を撮りたいのか?何を見せたいのか?


これを守れれば、もっと良い写真撮れるのになぁ~汗