ふぅ~あせる

色々撮っては来ているんだけど

更新が追いついていけない・・・(ノ_・。)


今はホントに身体がくらいほしいなぁ~!


先日、初めて「七戸つつじ祭り」に連れて行ってもらいましたよ♪

いつもニュースでは見ていたんだけど

真っかっかに染まっている”赤”一色の風景は初めてかも?


つつじもいろんな色があると思うけど、

赤だけっていうのも迫力満点で良いかもしれないねグッド!


今年は気温が高くて春の訪れも早くて

どこも祭り期間を繰り上げているようでした・・・

ぅわ~!すごい!
急な階段を上らず・・・
ホントにまっかっか!
ここは個人のお宅みたいでした・・・
いい感じなくぐりを抜けて…
ただ今、治療中の巨木!
見上げれば面白い巨木・・・
ぅ~ん・・・ここでゆっくりしたいけどなぁ~♪
春もみじもまっかっか!

南部地方はあまり行く機会がないけど
今度いろいろ歩いてみよう(≡^∇^≡)