4月からず~っとバタバタしていますあせる


でも嬉しいことにし~ちゃんとお嫁ちゃんも帰省して

短い時間だったけど楽しい時間を過ごしましたよ~\(^o^)/


し~ちゃんと久しぶりに海水浴場に遊びに行ってきました。

まだ人影もまばらだったけど、ワンちゃんの散歩が多く、

波打ち際で泳いでいるワンちゃんがいたり、それぞれ休日を楽しんでいましたね!


貝殻を見つけ「わぁ~キレイ!これな~に?」と東京弁♪

「ばっちゃ、わがんね・・・」と津軽弁!

「石、飛ばすから写真撮ってね!」と東京弁♪

「あんまり早くて撮れね~」とばっちゃ!

これキレイでしょ!


遠くまで投げるからね・・・エィッ!


そんな都会っ子と会話を楽しんだ後、いつものレストランへ!

いっぱい遊んで食欲もモリモリ!

おいしそうに完食で~す!


お腹すいたぁ~♪

そのあとは「わさお」を見に行きました。

行った時はちょうど散歩中でまもなく帰って来るよと

みんな待っていましたよ!

「わさお」のおよめさんの「つばきちゃん」と一緒に帰って来た時は

みんないっせいに「わさお」と所に近寄りあっという間に人だかり…

「おばぁちゃん、私にも撮らせて~!」ってカメラ

重いイチデジを持たせるも、「どこ押すの?」

「ちゃんと映ってる?」「私にも見せて~」の連発!

あっ帰って来たよ~!
ど~っと寄ってきました・・・
これはし~ちゃんのカシャです♪
これはばっちゃ撮影で~す!

そのあとはジャスコでスイーツを食べたり乗り物やゲームを楽しみました。

短い時間だったけど、ばっちゃは楽しかったよ~ん♪


また運動会には応援に行くからね走る人

元気に頑張るんだよ~♪