な~んて誰も期待していないし待ってもいないと思うけどあせる


まずは19日の日曜日の桜です。

公園に着いた時はもう大分お日様もかたむいていました。

でもなんとか夕日と岩木山の図を納めることが出来ましたよ~

まだ五分咲きくらいだったので、ボニュームも足りなかったですね!

この時は夕日を一杯取っていました・・・
一人遊んでますヘ(゚∀゚*)ノ
同じものばかり・・・
もうすぐ内濠にいけるぞ~♪
いつも見ている場所から・・・
ここまでくるのにホントにご苦労様です!
人間の力(機械)ってすごいよね~!

期間中には絶対来る!
人気のスポット・・・やはりボニュームが足りないね


構図やボケボケなどはどうか軽く流してくださいねm(u_u)m


そして昨日の23日1時間位早く店を閉めて

弘前に向かいました・・・

いよいよというか、今年っていうか”今”しか見れない内濠からの天守閣を見るためです。


でもニュースや新聞などで宣伝していたし

皆さんももう2度とこんな風景を見れないからと

すっごく混んでいました。

三脚を持ち歩くのも一苦労・・・

それにカメラマンの多いこと!

三脚を担ぎ、リュックを背負いカメラ女子さんも多かったなぁ~!

私はじっくり調整などしている余裕もなく

数打ちゃあたる・・・方式で「ガシャ!ガシャ!」

見苦しい写真も多々ありますがさぁ~っと見てくださいね!

さぁ~ここから公園の中に入りま~す♪
内濠はすっごい人&カメラマン&自摂カップル・・・
天守の真下から・・・\(^_^)/
三日月もず~っと付いてくるし♪
やはり満開宣言しただけあるよね~
突き当りまで行くとボート乗り場あります!
ここからの景色もサイコー!
10時過ぎてもみんなここに足止めで~す♪

さぁ~っと流してもらいましたが
枚数も何枚撮ったかわからないくらいありました。
でも半分はボケていたり暗かったり・・・
桜のドアップなども練習してきたけど
やっぱりいきあたりバッタリではダメですねあせる

最後まで見ていただいて有難うございます♪

去年の雄姿の天守閣です・・・
これから10年後再び見れますが
私はどうしているかな~~

去年はまだ埋め立てもしていませんでした