日曜日は定休日だったけど午前中はお仕事でした。


友達から、の花も咲いたから見にこな~い?ってメール!

そしてちょうど野焼もやってるって!

急いで出かけてきましたよ。音譜

野焼きも真近で見たのも初めてでした。

傍にいるだけでも熱かった・・・メラメラメラメラメラメラ

初めて見たよ~野焼き!
見てるだけでも熱かった・・・!
1本の梅の木なんだけどきれいに咲いてた…
透かして見るとキレイ!キレイ!


午後からはカメラの練習を兼ねて

岩木山の麓を回り夕方には弘前公園へGO--!


岩木山の麓の「ミズバショウ」を見たかったんだけど

そこはまだ雪景色・・・

長くつを持って行ったけど、遊歩道も歩けず・・・

遠くから「カシャッ!」しか楽しめませんでしたよ。


でも近くの沼に映る岩木山が超キレイグッド!

やっぱり岩木山がくっきりしてる時は

映り込みもキレイだなぁ~\(^o^)/

ぅわ~、まだこんなに雪があるんだ・・・
ミズバショウもこれからだね!
おっ、氷の間から・・・いい感じ♪
逆さ富士ならぬ津軽富士ヽ(^。^)ノ
絶景かな絶景かな♪
遊歩道はまだ歩けないんですよ・・・


弘前公園に着いた時はもうきれいな夕焼け色!


公園での写真は、すっかり撮り方も忘れていたので

あまり良いのがないけど、これは次回にでも・・・(汗


待たせるほどの作品じゃないのが辛いっすね~あせる