おととい、が帰省しました(=⌒▽⌒=)


でもこの頃仕事も忙しく、また私の写真展などで

娘とじっくり買い物にも行けません・・・

いろんな所にも連れて行けない(ノ_・。)


明日からの写真展のため、

今日、作品の搬入に行ってきました。

でっ、娘も一緒に連れて行ったんだけど

私の作業に時間がかかり

結局、娘は本屋さんで時間をつぶしたり、コーヒータイム!


まっ、何とか飾り付けも終わって「ホッ!」





でも明日も行かないといけないし、12日には撤収作業・・・

またしばらくあわただしいなぁ~!


買い物して帰って来る時、夕日がとてもきれいでした!

っていうか、運転中も眩しくて眩しくて・・・

夕日に向かって突っ走ってきてましたよ~♪

家の近くでやっと間に合ってぎりぎりセーフラブラブ



先日の皆既月食も頑張って撮影したんだけど

やっぱり「下手っぴ!」(ノ◇≦。)

それに屋根の上は超さぶい・・・

早々と退散しましたとさっ!


ふぅ~あせる良い写真撮りたいなぁ~メラメラ