昨日、久しぶりにカメラ教室に顔を出してきました音譜

先日、写真展に出展する写真を大きくプリントしてもらったのが出来上がり

そして、昨日まで「タイトル」を出さなければいけなかったので

久しぶりに皆さんとあってきましたよ~ヽ(^o^)丿


写真は最近撮ったのがなくて

結局、引き出しにしまっておいた去年の写真から何枚か選んで先生んちにお邪魔しました・・・


そしてその時「ゴミ」も取ってもらったので

今日、いつもの散歩コースで試し撮りで~すグッド!


ぅ~ん・・・構図もまだまだ思うようにいかないけど

あったかくなってきたので

またゆっくりの~んびり写真撮影を楽しんでいきたいと思います。


とりあえず平凡なタイトルも決まったし

4月の写真展、なんとかなったのでホッとしていま~す♪


今日の”練習”の写真・・・( ´艸`)

ゴミだかほこりだか、とりあえずなくってよかったわぁ~♪








マイペースでぼちぼち楽しもうっと♪