年末にあわただしく動き回っている間に

もう2014年も終わろうとしています・・・

あっという間だったように感じるけど

色々あった年でもありました(^∇^)


29日に次男を迎えに行き、

久しぶりに4人で賑やかに過ごしています。

新青森駅付近はホントに寂しいですね~!

静かでいいといえばそれまでだけど、

もう少しなんとかならないのかなあせる

ここだけ光があります!

最終のため人影も少ないよ~


恒例になった「おふくろ・ばぁばの味」的おせち料理も

頑張って作りましよ~♪

決して”華”はないし、地味だし、高級食材もないけど

それでも昨日孫ちゃんに送ってあげました。

今日「ありがと~音譜」の電話をもらって

疲れも吹っ飛びましたよグッド!


4人で食べるので、あっというまに「ペロッ!」

お正月を前にして

もうみんなのお腹に収まってしまいました。


おでんの写真忘れた・・・
うわ~地味だね
クリームチーズにも初挑戦


さぁ、もう新年の幕開けです音譜

どんな年になるんだろうなぁ~?

皆さんにも良いことがたくさん訪れますように・・・

そして健康で過ごせますように・・・


1年間どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします♪

マイペースでやっていきますo(^▽^)o