ちょっとお休みします宣言?をしてから

だいぶ経ちますが、あっという間に12月突入ですねあせる


その間、色々出かけては写真を撮ってきていたけど

すっかり「日本エレキテル連合」の一座になっていましたガーン

    「だめよ~ダメダメ!」


なしてさ~ん、お約束の日本一大イチョウを載せますね・・・

今年はライトアップは行けなかったけど日中の部2度ほど行ってきましたよ~♪


白イルカちゃんファミリーみたいでしょ?
11月21日はお天気最高~♪
樹齢1000年の貫録だよね~

タイミングよく映り込みに使わせてもらいました♪
11月27日の3時過ぎ・・・

黄色いじゅうたんになっていましたよ!


他にさぁ~っと撮り溜めです・・・

中野もみじ山公園のライトアップで~す!
夜空がきれいだったなぁ~♪
弘前のあかり・・・

十和田に行くも雨女でした
やっぱり青い空&青い湖がいいなぁ~

紅葉とひまわりのコラボ♪

日本海の夕日と趣が違うでしょ?
ホッとする田舎の風景

春までの辛抱だね・・・

遠くにはサルがいたり・・・
白鳥さんもエサを求めて・・・


最近はまた仕事も2人で出かけることが多いけど

私は周りをブラブラです( ´艸`)

枚数だけ一杯撮ってきても「ダメよ~ダメダメ!」しょぼん


12月はまた忙しくなります。

カレンダー配りや年賀状、申告の書類など

ホントはあっちこちで”油”を売っていられないんだけど

毎年、切羽詰ってから焦る私です。グーコラ~!

昨日は忘年会に入れてもらって

美味しいものをたらふく頂いてきましたよ~\(^o^)/


今度またいつ更新なるかわかりませんが

年末の慌ただしいこれからの季節

事故やインフルエンザには

くれぐれも気を付けてくださいね♪


あっ、そうそう・・・先日志村けんさんとダメよ~ダメダメのお二人さん、我が町に来たんですよ~!目

志村さんを写メってたら、係りの人から

写真撮らないで~って注意されちゃいました!

12月には志村どうぶつえんで放送されるかな?