日曜日は定休日だったけど、いろいろ仕事が入り

結局、午後から出かけることになりました・・・


っていっても近場の岩木山の麓のナクア白神までです♪

紅葉も、きっと今年はもう見れないだろうと、カメラを担いで行ってきましたよもみじ

昼食は私の好きな「バイキング~♪」

でも食べるのが遅くて、いっつも”元”がとれないかもって感じですプンプン


ゴンドラを利用するも、下山の最終時間は3時半・・・

狭い山頂を行ったり来たり、ウロウロするばかりでした。

そこで名カメラマンの方と初対面音譜

私の個展の作品も見ていてくれたみたいで「良い写真っこ撮ってるね~!」って褒めてもらいましたよヽ(^o^)丿

機材をしょって頑張った・・・
名カメラマンさんとの出会い♪
稜線も綺麗だね・・・
私たちが乗ってます♪
光と影・・・
カラスが鳴くから帰ろっ!
ここも光と影ヽ(^o^)丿
里は冬仕度を終え・・・

帰りは日本海の夕日を見にいつもの場所へGO---!

まだ海面に「ジュッ!」は見れないけど久しぶりにきれいな夕日をみてきましたよ~グッド!

山にジュッかぁ~♪
飛行機、熱くないかな~?( ´艸`)



そんなこんなで最近は色々落ち込んだり凹んだり・・・

パソコンもちゃんと理解しないまま、いじくりまわしているので

何台も”変”にしてしまったあせる

そしてカメラもそう・・・(ノ_・。)


私の身体のメンテと同じ、機械類も少しじっくり休ませてみようと思います。


来月で丸8年のブログ生活ですが、ここでしばらくお休みさせていただこうかなって思っていますm(u_u)m

また気まぐれで、ヒョイと顔を出したくなるかもしれないけど

その時はまた皆さんのところにもお邪魔しますね。


さぁて、今日はお父ちゃんの誕生日だぁ~ヽ(^o^)丿

あいかわらず子供たちからは何もないけど

ショートケーキぐらいは買ってこようかな?ケーキ


だんだん冬突入の季節ですが、皆さんもくれぐれもお身体大切にしてくださいね♪


へば~またね(*^o^*)/~