お待たせ~~♪

って、待っていないっすね( ´艸`)


さて、運動会当日は気持ちの良い秋晴れ晴れ

今回は「晴れ女」でしたよ♪


孫ちゃんの幼稚園は園児360人というジャンボ幼稚園でした。


我が町の2つの小学校の合計の児童数よりも多いんじゃないかな?

年々、子供の数が減り、廃校や統合になってしまい

今は2校になってしまいました・・・淋しいね!


でっ、当然、当日は会場までの車も自転車もダメ!あせる

テクテク歩いて行きましたよ・・・


途中、車道の真ん中からなかなか動こうとしないカルガモちゃん発見!

どうか車にひかれませんように・・・

どうかひかれないでね!



小学校のグランドについて、応援の人・ひと・人にびっくり(ノ゚ο゚)ノ

「おばあちゃん、ピンクの靴はいてるからね・・・」って言ってたなぁ~

先生方のきびきびとした動きとお手伝いのお父さんお母さんのおかげで

プログラムは順調に進んで行きますグッド!


ぅ~ん、孫ちゃんを探すのに必死で、レンズ交換もままならず

なんとか撮って来ましたよ~♪

じぇじぇじぇ!人が多いなぁ~!
撮影場所も数箇所決められてます・・・
みんな我が子の晴れ姿を残したいんだね♪
ピンクの靴を探せ~~!
ピンクの靴だぞ!
今度は赤いハンカチでお遊戯だね!


去年よりも一段と成長したなぁ~って細い目を益々細めてきましたよ。

し~ちゃん、よく頑張ったねヾ(@^▽^@)ノ


そんな都会にもゆっくり秋が訪れてきています・・・もみじ

ちょうど良い運動会日和でした♪

パパ、ママ、じぃちゃん、ばぁちゃんお疲れさま♪