台風18号・・・

皆さんの地域はいかがでしたか?

被害などなかったでしょうか?

ニュースで関東圏内の交通網の乱れや避難勧告を見ていましたが

一極集中の都会ではやはり”足の乱れ”が一番大変ですね。

ここ津軽はたいした事もなく、無事通過してくれましたよ!


さて最近またお父ちゃんの仕事について行くことが多くなりました。

土曜日も一緒に仕事です。

ちょっとだけ手伝ってあとはあちこち散策中♪

自分一人では決して行くことがない地域でしたから。

天気も良かったし、車の心配もなかったので、ぶらぶら・・・ヽ(^o^)丿


ぅ~ん・・・こういう場所も生活のニオイがして好きだなぁ~♪

交通の便も不便と言ったら不便だけど、

都会にはない長閑な生活がありましたねぇグッド!


お客さんちのバラ・・・ピントがあってない!
近所の蔵・・・望遠レンズだった・・・(汗
フェンスも利用してヘチマ作り♪
この先行き止まりなんだ・・・
お~っと、汽車が来てしまった!
あっという間に通り過ぎるし・・・

いつも見てる場所とは感じが違うなぁ

五能線もこのあといつ通るのかわからないので
撮るのを諦めました(-。-;)
あいかわらず構図もピントもイマイチですね!