この頃の天気はホントに不安定ですねあせる


青空真っ白い入道雲が広がっていたのに

見る見るうちにグレーに変身!

そしていきなり雨が落ちてきたり・・・


時間がある時わた飴のような雲を狙ったり

夕焼け雲を狙ったり・・・でもいつも撃沈です!


お父ちゃんの仕事について行くことが多いんだけど

なるべくカメラを持っていくようにしています。


というのも、まもなく「写真展」があるんですよ。

どれを出そうか?

いざ探してみると出せるような写真がありませ~んあせる

皆さんはどんな作品を出展するのかな~?


今、近所で自分の写真の展示をさせて頂いてます♪

去年よりもグンと腕があがったね~って言って頂いてるけど

まだまだ・・・

でも1ヶ月間、なんとか皆さんに見ていただきたいなぁ~ヽ(^o^)丿


ではでは撮り溜めから引っ張り出しますねラブラブ

スピードシャッターの練習!
早くしたら暗いし・・(ノ_・。)
お父ちゃんはココの大雨に濡れてきたよ!
いつもの公園は青空・・・
岩木山にかかる夕焼け雲
津軽平野もそろそろ稲刈りかな?
ちょっと高台に上ってみましたが・・・
漁火は見えませんでした・・・


各地で大雨による土砂崩れや床上浸水など

大きな被害が起きていますね・・・

特に最近は不安定なお天気です。

自分で気をつけても、なにしろ自然相手です・・・

でもくれぐれもご注意してくださいね!