なんだかんだとワタワタ動き回っている間に

あっという間にお盆も過ぎちゃいましたね・・・


8月も色々イベントがあったり、ゆっくり祭りも見に行けませんでしたが

五所川原の「花火大会」は見てきましたよ~ヽ(^o^)丿


その時も相当の数の写真を撮ってきたんだけど

やっぱり花火って難しいっすね(;^_^A






それから昨日は深浦町の「ふかうらヤットセ」という祭りを初めて見に行きました♪

今年で6回目という新しい祭りだそうだけど

いろんなイベントや趣向を凝らした内容で

その町の”勢い”を感じます。

この祭りで感じたのですが、若い人が多く来てる事、

みんながホントに楽しそうだったこと・・・


こんな活力が我が町にもあったらなぁ~なんて感じながら

花火を楽しんできましたよ~~♪


前回の五所川原の時よりも「まいねがった・・・」

いいのがなかったけど、おもしぇのが何枚かありましたヽ(^o^)丿

「深浦小唄」でみんな輪になり・・・
たくさんの人がきてましたよ・・・
夜景もキレイ!!
これってどうして撮れたんだろ?
海面に写っているのがかえって綺麗だった♪


でも花火撮影は撮影する場所でほぼ決まってしまうかな?


な~んて最終的には実力ですなぁ~~(ノ_・。)