今日は私の嬉しくもない誕生日でした。

毎年のことだから別にいいけど・・・(ノ_・。)

でも今年も東京の甥っ子ちゃんから朝早くにおめでとうメールもらいましたよ~ヽ(^o^)丿

どうもありがとねっ音譜

まっ、今年もなんとか誕生日を迎えられたことを

素直に喜ぶとしまひょドキドキ


ところで、この頃またあっちこち”野暮用”で走り回っています。

先週は十和田まで行って来ました。

お客さんからおいしいワインといろんなお肉のセットを頂いてきたので

今日の誕生日はお父ちゃんとワインで乾杯&焼肉♪

飲み口が良くって、グイグイ・・・「めぇ~~♪」グッド!

B級グルメのバラ焼きも「めぇ~~♪」グッド!

新緑がとても綺麗でしたよ~♪

そして今月はなぜか「ホタルの追っかけ」がとまらない!

夜、目をつぶると残像が残るし

ヘッドライトに照らされる反射板の光さえホタルに見えてくる!

その日の設定で色もいろいろ・・・
飛行機も通ってくれたり・・・
思わず歓声をあげちゃいます・・・
最後はヘリコプターまで出現!


今日は蓮の花ひまわりの写真を撮りにでかけてきました♪

言い訳じゃないんだけど、風が強くて、花がじっとしていてくれない(泣

お父ちゃんは付き合いきれず車で寝ています・・・

そろそろ見ごろかな~♪
じっくり見たのははじめてかも?
葉っぱも大きくなっちゃって・・・
シャワーのヘッド?がいっぱい・・・

まぁ~腕の悪さを天候のせいにする相変わらずの私ですが

撮り溜めしていた写真をちょこっと見てくださいね。


いよいよ北国は祭り一色になります・・・

そんな東北六大祭りがあの「イギリストースト」

期間限定で載っていましたよ~♪


仙台七夕まつり・山形花笠まつり・青森ねぶたまつり

秋田竿灯まつり・盛岡さんさ踊り・福島わらじまつり


みなさんもぜひ1度、祭りのはしごでもしてみませんか?