またしばらくご無沙汰でしたm(u_u)m

2台のパソコンとも変あせる

1台は入院かなぁ~(重症です)

そしてもう1台もお父ちゃんに再セットアップ?リカバリー?してもらって

買った時の状態にしてもらいました・・・

今でも訳のわからない言葉が出てくると、勝手にOK!

こんな調子だから、パソコンも「ごんぼ」ほってまたんだなぁ~(ノ_・。)


さて、このところ夜な夜なホタル観賞&撮影に出かけています。

もうだいぶ長い期間通ってるなぁ~♪

でも「これだっ!」という1枚が撮れません・・・

そのうちホタルの観賞期間も終わっちゃうね。


通い始めてもなかなかまともな写真が撮れませんが

もうしばらく粘ってみるつもりで~す♪

最初のころが一番いたかなぁ~♪
北斗七星わかりますか?
いつ何をどう押したのか変な写真・・・
飛べないホタルが一杯います・・・
ぅふふ・・・\(^_^)/