東京にルンルンと出かけていき、ルンルンと帰ってきたのに

今じゃすっかり「燃え尽き症候群」で~す(ノ_・。)


帰ってきてからもあっちこち出かけたり、イベントがあったんだけど

どうもカメラが・・・


撮ってきても見たくもなく、UPする元気もなく・・・


最近はちょっとヤバいかも?

軽いBOKEがきたんじゃないかとあせる

カメラを持たずに撮影に行ったり

レンズがわからなくなったり・・・


これはちとマジで冷や汗もんですね(;^_^A


まっ、ピントが合わなかったり、下手な作品ですが

ひめりんは生きていまっせヽ(^o^)丿


「行合崎のニッコウキスゲ観賞♪」






「深浦牧場にて・・・」



「スィーツバイキング~♪もっと別腹に入るよ




「紫陽花も見頃になってきたけどあせる


こんな感じでなんとか生きてま~す♪
カメラも一瞬???になる時があって・・・(汗
まぁ~日記代わりの記録になっちゃいました。