いよいよ青森に帰る時間です・・・


じっくり飛行機の離着陸を眺めるのも初めてかな?

まるで子供のように「あっ、また来た!また飛ぶよっ!」

街全体がガスっていて、はっきりと捉えることが出来ず

またピントを合わせたりツマミ?をいじくっていて

まともな写真がありませんでした(ノ_・。)







潮風で、体中がペタペタ・・・

さぁあとは中でゆっくりコーヒータイムしよう♪

お~っと、中に入ったら各階のテナントがきれいじゃないですか~♪

また立ち止まって「ガシャ!ガシャ!」

あまりカメラばかり撮っていられないので

そそくさとやめちゃいましたが、ホントに何処を切り取っても良い感じ♪




さすがにあとは撮らない・・・(;^_^A


でもぉ~~やっぱり最後の〆で撮っちゃいました。

ロビーから見てるとまた綺麗なんだもん・・・



今回もつたない「おもひでづくり」の東京物語にお付き合いくださって

ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


今回の上京で改めて思ったこと!

電車や待合室で8~9割の人がスマホや携帯をいじっている光景・・・

これはホントに不思議だなぁ~

それから体力勝負ですね!

3日間、毎日15000歩くらい歩いていました。

そのためにも足腰を鍛えておかなくちゃ~♪


またいつか雑踏の中を闊歩しに行きたいで~す♪