♪東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君が咲く 花の都♪

       ・

       ・

       ・


東京に来るたびにこの歌詞が頭をよぎります・・・


朝のラッシュの時間じゃなかったから

そんなに混んではいなかったけど

やっぱり東京ってすごいなぁ~♪

歩くのも早くて颯爽としていてカッコいい('-^*)/


新しく生まれ変わった東京駅を汗だくになってガシャ!

向かいのビルに行ったり前から横から・・・


でかいカメラをぶら下げて、田舎のおばちゃんが「ガシャ!ガシャ!」していたのを見かけた方・・・それは私です( ´艸`)









今度はいつおのぼりさんできるかな~♪