やっと「おのぼりさん」してきましたぁ~ヽ(^o^)丿


ちょっと用事があったのと

し~ちゃん会いたかったのと

いつか行きたかった川崎工業地帯の夜景撮影!

東京の高層ビルの夜景撮影・・・


2泊3日の忙しい上京だったけど

超・超・超楽しかった3日間でした♪


暑くて暑くて、青森に分けてあげたかった気温・・・

でもし~ちゃんと汗だくになっていっぱい遊んできましたよo(^▽^)o


写真も何百枚撮ってきたかわからないくらい・・・

家でチェックするとボケボケもいっぱいあったけど

またそれなりに思い出が増えましたよ☆-( ^-゚)v


今夜はちょこっとだけ・・・

やっと念願が叶いました♪
はじめてみたなぁ~♪

ぜんぶうっとり・・・
デートコースにもいいねっ♪

結構みんな撮りにきてましたよ♪
こんな写真撮りたかったんだ・・・
電車もひっきりなし・・・
ホテルの13階から見下ろしてます・・・

し~ちゃん、たのしかったね♪

し~ちゃんママ、どうもありがとっ♪

し~ちゃんパパ、遅くまで仕事ごくろうさん♪

Yクン、いろんな所に案内してくれてありがと~♪

Yちゃん、お世話さま♪

次男クン・・・次はゴチになりま~す♪


やっぱり都会はすごいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

歩き過ぎて膝が大声で笑っていたけど

また行きたいっす♪


また少しずつUPしますね・・・

ホテルで遅くまで何やってんだが・・・?