地元新聞にも取り上げられ

毎年、心待ちにしている「菜の花」が一気に咲いてきましたよ~♪

今日の夕方、岩木山も綺麗だったので、やっぱり見に行こうって

急遽、トラックを走らせました・・・

新聞の場所じゃないけど、岩木山もばっちり入り「GOOD!」


お父ちゃんに呼び出され、すぐに戻ってきたけど

春の風物詩「岩木山と菜の花」を見てくださいね♪



そして夕焼けもきれいだったので、これまた急に飛んでいきました♪

構図的には「まいねべなぁ~!」
夕日が落ちてもまだまだ良い雰囲気♪


最近、カメラのレンズ交換やいろんな付属品の交換が

少しだけ早くできるようになりました(=⌒▽⌒=)

でも相変わらず難しくて「練習」あるのみですね♪



何度編集しても、菜の花の写真が後ろにきます・・・

まっいいか~(;^_^A





春もみじと菜の花のコラボ