今年のG・Wにぴったり合わせたように

各地で満開の桜桜が楽しめています♪


おととい、次男が帰省したので、朝早く弘前まで迎えに行き

その帰り、園内を散策してきましたよ~ヽ(^o^)丿

今年は雨も少なく、花数も多く、ボリュームもあり・・・と

好条件が揃ったのかホントに見事でしたグッド!

朝早いというのに結構混んでいて、”穴場”はどこもカメラ撮影や記念写真でごった返していました。

私達も3人でウロウロ・・・

カメラバックや三脚を持ってもらい、要所要所頑張って撮ったつもりなんだけど

自宅でチェックしたら凹みましたよ~あせる


設定も変?

全体に暗いし、ボケて欲しい所はボケていないし

ボケなくていいところはボケてるし・・・

まっ、これが実力かもね~(ノ_・。)

岩木山の頂上見えますか?

微笑ましい親子ですね~ヽ(^o^)丿
線対象??
ちょっと霞んでました・・・
前ボケしたかったんで~す♪
場所取りも飽きるよね~(ノ_-。)
石垣膨らんでますよね~?
今年が見納め・・・
ご夫婦?かな
模様がすっごくキレイでしたぁ(^-^)/

今日の祭日は祭り期間最高の34万人の観光客で賑わったそうです。


さぁ後半の連休、ぜひ弘前の桜楽しんでくださいね!


私は10年後、果たして元気でまた見にこれるかわかりませ~んドキドキ