毎日、毎日「超さぶ~い!」ブルブル

気温もなかなかプラスにならず、真冬日続きです・・・雪


今日も道路標示の気温はマイナスでしたよ~!


お昼前、お父ちゃんと出かけましたが

その帰り道、千畳敷の近くに来たら

ちょうど「五能線」の電車が発車する時でした。電車


また急いでカメラを取り出し、動き始めた電車を「パチッ!」

なんとか間に合いましたよ~ん!\(^_^)/


そして厳冬の時しか見られない「氷のカーテン」もバッチリ見てきました叫び


空気が冷えているからか、氷も綺麗に見えました!


テーマのないつぶやき・・・
間に合ったぁ~♪
テーマのないつぶやき・・・
先っちょが刺されば痛いだろうなぁ


カラッポやみで外にも出ず、車内から撮ったんです・・・(;^_^A

スイマセ~ンm(u_u)m