今日から普通の生活に戻った我が家です音譜

普通にお店も空けて、普通に店番・・・

また2人だけの生活です!


でっ、お昼ちょっと前にお父ちゃんと配達に出かけ

その帰り道、久しぶりに「わさお」んちに寄り道して来ましたよ~♪

今日も見物客が次々に訪れ

「わさお」はみんなにファンサービスしてくれてましたグッド!

吼えるわけでもなく、噛み付くわけでもなく

一緒に写真に納まってくれてましたラブラブ

テーマのないつぶやき・・・
わさお母さんが外に出してくれました
テーマのないつぶやき・・・
カメラ目線も慣れたもの?
テーマのないつぶやき・・・
わさおのお家にも大きなお供えが・・・
テーマのないつぶやき・・・
さぁ~出かけるよというとトラックにひょいと!
テーマのないつぶやき・・・
この風景が”絵”になるんですよね~!

あっそうそう、もう映画「わさお」の予告編がスクリーンに流れているそうです。

ちょっとの予告編を観ただけでも

撮影の状況が思い出され、とても親近感が湧いてきますね音譜

我が家にもある男性俳優さんが来てくれたり

夜のわさおねぶた運行を自宅の近くで見たり・・・


劇場での前売り券購入でも、なにかいことがありそうですよグッド!


ここ↓のyou Tubeでご覧くださ~いビックリマーク

映画「わさお」


この春もますますわさお熱で燃えそうな我が町で~すメラメラ