夕方からお父ちゃんと配達に出かけました。

天気が良かったからきっと夕焼けも綺麗かなと・・・


家を出て近所から見た岩木山と麓までの「岩木山」をと~ぞ♪


テーマのないつぶやき・・・
しばらくぶりにここに来たなぁ~♪
テーマのないつぶやき・・・
夕焼けに映えてキレイ!
テーマのないつぶやき・・・
このホテルの後ろがスキー場・・・
テーマのないつぶやき・・・
お客さんちの庭から「パチッ!」


でも風は冷たくて頬に痛いほど突き刺さりそう・・・ブルブル

寒いはずですよ~!

道路の気温表示は1度目

そして早速こんな表示も・・・


テーマのないつぶやき・・・
先週とは随分ちがうなぁ~!
テーマのないつぶやき・・・
もうこんな表示を見る季節なんだね・・・


             

あ~ぁ、あんなに暑かった猛暑の夏でも

やっぱり寒さは規則正しくやってくるんですねあせる

冬を忘れてはいなかったんだねぇ~!しょぼん雪

私は暑くても平気だから”夏”が好きだなぁ~恋の矢



             リンゴ   リンゴ   リンゴ   リンゴ   リンゴ   リンゴ


あっ、それから友達から頂いたりんご「星の金貨」という種類です!

縦に切らないで、横に切ってきて~って言われたので

早速切ってみましたよ~♪


テーマのないつぶやき・・・


真ん中には”蜜”があり、甘くてパリッパリッ!して美味しかったよ~ラブラブ

新品種だそうです・・・

小ぶりの大きさだから、1個なんてすぐ「ペロリ♪」グッド!


明日も寒そうだなぁ~(ノ_・。)

来週は雪だるまの予報で~す!

でもまだ冬タイヤにしていないよ・・・


皆さんも風邪などひかないで下さいね~音譜