今日は久しぶりに海辺に行ってきましたよ~海


午後、早めに仕事から帰ってきたお父ちゃんに”許可”をもらって
久しぶりの青空晴れを眺めながら、テクテクと歩いて・・・走る人
相変わらず誰もいない公園・・・
波も穏やかで、思いっきり独り占めで~す!

最近は夕日も小高い山に隠れちゃうので、
海に沈む夕日は拝めず・・・(;^_^A

テーマのないつぶやき・・・
だ~れもいない海・・・♪
テーマのないつぶやき・・・
海鵜もヒマそう・・・
テーマのないつぶやき・・・
キレイに整備されてるね・・・お月さんも顔をだしてる~
テーマのないつぶやき・・・
お目目もズレちゃうなぁ~( ´艸`)


でもやっぱり潮の香りはいいなぁ~ラブラブ

あっ、そうそう・・・あの映画「わさお」のCM?が出来たみたいですよ~♪
時間にして、わずか30秒・・・
でも、このCMを見る限りでも、
「わさお」はしっかり主役の貫禄ありですね~グッド!
皆さんもちょこっとだけチラ見してみてね目

続きは来年の3月にぜひ映画館で・・・

な~んてしっかり宣伝マンになっていました・・・


映画「わさお」CM


うまく見れるかな~(;^_^A