早いものでもう11月・・・もみじ

そして祝日だけど、我が家は休みなしで~すあせる


でも強風と雨で外での仕事も出来ず

今日はゆっくり店で大工仕事でした・・・ネジ カナヅチ

DIYは我がお父ちゃんの得意分野なのよグッド!


昨日、青森市内のお友達に配達に行き、

その時、キレイな可愛い”布”をたくさん貰ってきましたぁ音譜

でっ、早速その布を使ってのリサイクル?


3人の子供達の勉強机&椅子・・・今でも捨てられず使っていますよ~♪

でも椅子も大部くたびれてヨレヨレかお

そこで、椅子にカバーをしました・・・\(-o-)/


テーマのないつぶやき・・・
カバーをすればまだ使えるでしょ?
テーマのないつぶやき・・・
可愛いキャラのカバーになったよ~♪


これなら、まだ少しの間使えるでしょ?

小さいのが私のパソコン用・・・

他の2個は食卓のテーブル用・・・


あはは・・・いつまでたっても”貧乏性”は抜けないっす汗

って言うか、超BINBOUで~す( ´艸`)



映画「わさお」の撮影も10月31日に無事終了しましたよ合格

約1ヶ月、わさおをはじめ、わさお母さん、スタッフさん、

そして俳優さん・・お疲れさまでした音譜

こんなにたくさんの俳優さんが来町するのも初めだし

私も真近で見れたのもはじめて・・・叫び 目 ラブラブ


10月28日には、家のすぐ近くでの撮影もありましたよグッド!

光ゲンジの「大沢樹生さん」も2mくらいしか離れていない所で見ましたよ~♪


テーマのないつぶやき・・・
ひときわ目立つ「わさおねぶた」
テーマのないつぶやき・・・
季節外れの太鼓もいいかも?
テーマのないつぶやき・・・
ついでにお尻も見せちゃいましょ♪


ホントに来年の3月5日の公開が楽しみですね・・・クラッカー



最近は夕焼け見に行けませ~ん!(ノ_・。)

これはお客さんの所に出かけた帰りです・・・

海辺まで着くまで山に隠れそうなので、途中で降りて「カシャ!」


テーマのないつぶやき・・・
たまにはこんな感じの夕日もいいかなぁ~♪


急に寒くなってきましたね・・・

くれぐれもお身体大切にしてくださいね!