やっぱり来ましたよ~!!

係りの方がチラシを持ってやってきました・・・( ´艸`)

ぜひ参加してくださいと・・・音譜


テーマのないつぶやき・・・
きっと参加する人多いんじゃないかな?


日時は連休の10日と11日日本

朝8時半から夕方5時までだそうです・・・

撮影時間に準じてお食事の用意するそうです弁当

参加特典・映画特別記念品を差し上げます・・・だって!グッド!


でも私は絶対参加しないっす(;^_^A

1日中もいられないし、カメラに写るのもヤバイっすあせる

でも遠くから撮影風景は見てこようかなと・・・目

ますます町全体が盛り上がってきたようですねメラメラ


そして今日の青空・入道雲も買い物の帰り撮って来ましたよ~ん!

釣りしてる人も多かったですよ♪

真夏のような、真っ白いが好きだなぁ~♪


テーマのないつぶやき・・・
海辺では・・・お金をちょうだ~いの雲?
テーマのないつぶやき・・・
山側では親子の怪獣??



今日の夕方には夕焼けを見に行けなかったけど

おとといの夕焼け撮ってあるのでど~ぞ♪

いつも同じでごめんなさ~いm(u_u)m


もうちゃったでしょ?・・・( ´艸`)


テーマのないつぶやき・・・
小高い丘に隠れちゃって・・・
テーマのないつぶやき・・・
のどかですね~♪