今日は近くの海水浴場で「白神杯第25回トライアスロン」が行われました。

朝9時のスタートだけど、私が海水浴場に着いた時はすでにスタートしていました。

家にいても、マイクで開始の案内など聞こえていたんだけど、

行ったらいいかどうか迷っていたので出かけるのが遅くなっちゃったあせる


今日の天気予報も、ホントは雨の予報が雨

でも青空の広がる絶好のトライアスロン日和になりました・・・晴れ

気温も連日の真夏日から解放されて、

爽やかな海風を浴びながら

51・5kmスイムバイクランに挑戦していましたよ~♪


テーマのないつぶやき・・・
もう四半世紀も行われていたのね~♪
テーマのないつぶやき・・・
すでに縦長になってました・・・
テーマのないつぶやき・・・
スイムでトップの人でした・・・
テーマのないつぶやき・・・
このカーブも危ないんだよね!



夕方、娘と買い物に行こうと車で出かけたんだけど、

やっぱり海辺に寄ってから・・・(;^_^A

でもまた7時には警備員さんに締め出されるといけないので、

ギリギリセーフで急いで撮ってきました~グッド!


テーマのないつぶやき・・・
ぅ~ん・・・今日も雲に邪魔されてるね!
テーマのないつぶやき・・・
5分位じっと待ってました♪
テーマのないつぶやき・・・
いつもお邪魔してるレストランで~す♪


この頃、写真も段々マンネリしちゃってます・・・パンチ!