最近のブログはまとまりなくって

支離滅裂の感がします・・・あせる


今日のブログもまったく内容がありませ~ん!

またか~って思われそうですが我慢してみてね!


我が家は「ホヤ」が大好きなんですよ・・・

でっ、今日のチラシの目玉商品に「ホヤ1個50円」で載ってました。

9時の開店にあわせて、チャリで出かけましたよ~自転車

店員さんに、一人何個でもいいの~?って聞いたら

何個でもOKだよ~って( ´艸`)

私は10個買ってきちゃった音譜

テーマのないつぶやき・・・
これがめぇ~んだよな~♪


夕方にはミズと水ものにして美味しくいただきましたよ~ん♪

ホントにめがったなぁ~グッド!


                        ★


昨日もいつもの喫茶店に出かけ、とっても美味しいデザートをゴチになってきました・・・


テーマのないつぶやき・・・
爽やかな味でマジ美味しかったですよ~♪


この赤いフルーツ?はなんだと思いますか?

ママに答えを聞いてびっくり!!

実はミニトマトでした・・・トマト 叫び

でもちゃんと調理してあって、ミントとレモンのゼリーが絶妙にまっちんぐ~♪

とっても美味しかったですよラブラブ


そして先日食べ過ぎたって、フーフーお腹を撫でてきた

ボリューム満点のケーキの3種盛りチーズ 抹茶シュークリーム 成宮ロール 抹茶

デザートもケーキセットも携帯で撮ったんだけど、おいしさ伝わったかな?


テーマのないつぶやき・・・
食べ物の話題ばかりでごめんね・・・


今日は夕日をあきらめていたけど、やっぱり西の空が赤くなっていると

じっとしていられなくなります・・・汗

ご飯も半端にして、近所のお友達を誘って、海辺に飛ばしました・・・

そして駐車場に車を止めようとしたら、おまわりさん?に、赤い誘導棒?を振られました。

ここはよく速度違反の取締りをしている所で

私も捕まったかなって一瞬びっくりしたけど、

実は、警備員さんで、7時にはチェーンをかけるから、

なるべく早く出てくださいとのこと!(;^_^A

スイマセン、夕日の写真2~3枚だけ撮ったらすぐに帰りますから・・・って

急いで撮ってきました・・・

それがこれで~す!なんとも言えず良い味出してる夕日でしょ?


テーマのないつぶやき・・・
間に合ってよかったで~す♪


今日も急ぎ足でのブログ更新ですが

最後に3ヶ月になった「し~ちゃん」ですラブラブ

丸3ヶ月過ぎたんですよ~!

やっとお目目を開けている写真で~す!

テーマのないつぶやき・・・
順調に大きくなってますよ~♪



フゥー忙しいブログでごめんなさ~いあせる

ホントに支離滅裂なブログですね・・・