2ヶ月前の5月9日、母の日プレゼントに娘が買ってくれた「コッピー」ラブラブ

最近じゃ、あまり気にもせず、動いているし元気だろうと安心していました。

ところが、娘が久しぶりにエサでもあげようかなってビンの中をよ~く見たら

どうも1匹しかいないって・・・目


テーマのないつぶやき・・・
2ヶ月前は確かに2匹いたのに・・・


でっ、娘「お母さん、1匹なんかしたぁ~?」

私「なんもしてないよ・・・」

娘「お父さん、いじったべが?」

     ・

     ・

     ・

お父さんに聞いてもいじってないって!


って言う事は、これって”共食い?”叫び


テーマのないつぶやき・・・
いくら見ても1匹しかいないのよ・・・


そんなに水も濁っていないし、うろこらしい物体もなし・・・はてなマーク

でも最近、我が家の3人のお腹には満腹過ぎるほど”エサ”が入っていたけど

このコッピーちゃんには、ほとんどエサもあげていなかったもんなぁあせる

もし共食いなら、かわいそうな事しちゃったね。

ごめんね!コッピーちゃんm(u_u)mバカ親です・・・パンチ!

今日、さっそく食パンをあげました・・・あせる


       クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい


今日、久しぶりに自衛隊の演奏会を聴いてきましたよ~音譜

いつも散歩している「日本海拠点館」で、無料です・・・

以前も聴きに来た事ありましたが

たまにはこんな時間もあって良いですよね~グッド!

一部と二部ではガラリと内容が変わって、

1時間半はあっという間に過ぎました・・・クラッカー


テーマのないつぶやき・・・
海の日はもうちょっと先だけど・・・


来る時降っていた小雨も止み、

帰りはお日様も顔を見せていましたよ~晴れ

先週のC-POINTで賑わった公園も

キレイに芝も刈られ、いつもの散歩コースに戻っていました\(-o-)/


テーマのないつぶやき・・・
3階から見ると・・・
テーマのないつぶやき・・・
アジサイの赤ちゃん♪
テーマのないつぶやき・・・
額アジサイもキレイね♪
テーマのないつぶやき・・・
ぅ~ん・・・見ごろだね('-^*)/
テーマのないつぶやき・・・
オカトラノオも・・・
テーマのないつぶやき・・・
おっ、まだハマナスも楽しめる~♪
テーマのないつぶやき・・・
すっごくキレイに刈られてたよ・・・



今が見頃のアジサイを眺めながら、

お友達といつもの喫茶店でお茶してきました。コーヒー shokopon