あっという間にG・Wに突入ですね!日本 車 晴れ
このごろ、カメラを持ち歩くことさえ忘れてま~すあせる
近所のも大分開花してきましたよ~♪桜
今年はなんだかの写真も撮れてないっす(ノ_-。)
G・Wといっても、我が家はカレンダーとは無関係しょぼん


最近は「し~ちゃん」ネタもなく、さみしいで~す(ノ_・。)
でっ、夕方、ちょっと空が赤く染まっていたので、久しぶりにママチャリでGO-自転車
でも5分くらいしかいないですぐ戻ってきちゃいました。汗
すぐに雲に隠れちゃったんだもの・・・
4~5枚撮ってきました・・・

テーマのないつぶやき・・・
久しぶりに見に出かけたよ~ん♪
テーマのないつぶやき・・・
同じような画像でごめんね♪
テーマのないつぶやき・・・
この後雲に隠れちゃった!


そして我が家の娘、今、ハマっているのが「折り紙」やっこさん 
時間を見つけては(っていうかいつもヒマ・・・あせる
知らず知らずのうちに、結構ダンボール箱に一杯になったので
今夜のネタにちょっと失敬!グッド!

テーマのないつぶやき・・・
ユ○クロのシャツ売り場?( ´艸`)
テーマのないつぶやき・・・
1枚の折り紙で本にもなるんだって・・・
テーマのないつぶやき・・・
これは薔薇♪
テーマのないつぶやき・・・
バラバラだけど、まっいいかぁ~音譜
テーマのないつぶやき・・・
12枚使うんだって・・・目
テーマのないつぶやき・・・
コレどうすんのよ??
テーマのないつぶやき・・・
1枚でお年玉袋


アップで見ると大雑把な性格がミエミエなんだけど
まぁ~これだけ折ったことだけはすごいっ♪グッド! 合格


このほかにもまだ色んな種類を折っていたけど・・・
我が娘っ子、凝ると、とことんハマってしまう性格らしい!
この性格を他に向けてくれればいいんだけど・・・あせる

あ~ぁ、明日あたり「し~ちゃん」に逢いに行こうかなラブラブ
も見たいなぁ~桜 カピバラ