みなしゃん、はじめまちてニコニコ

ひめバァバの初孫でしゅ赤ちゃん 2

まだ名前がありましぇ~ん・・・

今、パパが一生懸命考えてまちゅグッド!

ちょっと大きいけど、気持ちのやさちぃ女の子で~す♪


やっとみなしゃんに逢えましたラブラブ\(^_^)/


ママも一杯一杯がんばってくれたのよ~んメラメラ

ワタチも、早く出たくて、頑張ったよ~ラブラブ

これから時々、バァバのブログにお邪魔するかもしれないけど

どうじょ、よろしくね!☆-( ^-゚)v

テーマのないつぶやき・・・
みんなパシャパシャって一杯撮ってるんだ・・・
テーマのないつぶやき・・・
パパと会う夢見てたよ♪
テーマのないつぶやき・・・
アンヨもおっきいよ~あしあと(右)


新米バァバのひめりんで~す!ニコニコ

夕べの夜中、無事元気な女の子を出産しました。。。

ちょっと大きな赤ちゃんなので、

ママも赤ちゃんも頑張ったんですよ!


ずっと眠ってばかりで、お目目を開けなかったけど、

抱っこしても、泣くこともなく、

ホントにめごかったなぁ~~~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


これからは、成長の記録として

時々、ブログに出演するかもしれないけど

どうぞよろしくお願いしますね!


ちっちゃいお手手、モチモチお肌・・・

アンヨもこちょこちょ!

かじっちゃいたいくらいでした。メラメラ


先月末から、いつ生まれてもいいほど、大きくなっていたので、

4月に入ってからも、無事生まれるまで落ち着きませんでした。


今夜から安心して休めますね・・・音譜