またまたまとめてのネタで~すあせる


昨日、久しぶりに宅配のお兄さんが、

「当たったよ~!」ってビールじゃないけど、24本入り1箱を配達してくれましたラブラブ

リキュール(発泡性)って書いてます。

これって第3のビールかな?

アルコール5.5%以上6.5%だそうです・・・

モニター50000名さまに当選するという”大量当選”でした音譜

これからゆっくり頂いて、ちゃんとモニターしたいと思いま~す!

アサヒさ~ん、いつもありがとうございます☆-( ^-゚)v

テーマのないつぶやき・・・
24本は嬉しいねぇ~♪



そして夕べは、早めに店を閉めて

青森のコロナワールドまで映画を観に行きましたよ車

もう皆さんは観た人も多いと思うけど

我が家では遅ればせながら・・・でした。

先週、お隣のジャスコのシネマヴィレッジ8で観ようと夜出かけたんだけど

やっぱりこれは”3D”で観ないと意味ないじゃん・・・という娘の一言で

その日は見ないで帰ってきちゃいました(;^_^A

そして1時間半かけて青森まで出かけましたよ~!


途中で小さく奇声をあげてました・・・あせる

でもやっぱり3Dで観ただけの価値はありましたね。

高所恐怖症になりそうだったり、フワフワのイソギンジャクみたいな生き物を

手を伸ばしてとってみたい感覚になったり・・・

綺麗な風景を見ただけでも良かったです♪

メガネ付きで一人2000円・・・

久しぶりに映画館で見ましたよ~グッド!

テーマのないつぶやき・・・
アバター・・・皆さんはもう観たでしょうね



おとといは、青空が広がり、じっとしているのももったいなくって

娘と深浦、千畳敷までドライブ!車

岩木山もくっきり綺麗な姿を見せてくれて

ドライブしてきて良かったなぁ~!

でも風が強かった。叫び

車を降りる時は、ドアを持っていかれそうで、必死で開けたり閉めたり・・・


テーマのないつぶやき・・・
3/19日。青空と岩木山ってやっぱりいいなぁ~♪
テーマのないつぶやき・・・
千畳敷は誰もいない・・・
テーマのないつぶやき・・・
あわててカメラを出したんだけど、間に合った♪

今日はまた風が強く、強風警報が出ているようです波

明日もお休みですね!

でも我が家は・・・店を開けるけど、

きっと開店休業状態かも?

3連休の最後、皆さんは楽しい連休にしてね♪