今日、娘と部屋の片付けをしていて

3時のお茶にしようかと急いでケーキ作りを始めましたコーヒー

もう何度も作っているので

分量もさっさっさ・・・\(-o-)/

今日はチョコケーキで~すチョコケーキ

前回は35分の所を30分にしたため、中身がちょっとだけ”半ナマ”のところがあったので今日はちゃんと35分にセット!(o^-')b


でっ、そろそろ出来ている頃かなと覗いてみると

あちゃ~~~~!!!叫び 目


テーマのないつぶやき・・・
容器から溢れてる~!Σ(゚д゚;)

初めての失敗で2人で大笑い!なんだか○○○みたい!

そしてもう10分焼いてなんとかgoodでしたよ!グッド!

そのあと3人でコーヒータイム「めがったよ~ん♪」



最近ネタなしだったけど、

先日久しぶりにお届け品・・・

アサヒさ~ん、ありがとっ☆-( ^-゚)v


テーマのないつぶやき・・・
ささやかなプレゼントもうれしぃなぁ~♪


さっそく3人でグイッと呑んじゃいました音譜

私は苦いのがちと苦手なので、こんなふうにのど越しさわやかなのが呑みやすいですね・・・ビール



さぁ~次のネタにいってみよ~♪

やっと初体験「せいべい汁」を食べましたよ~んグッド!

毎週1回、若いヤクルトレディさんが来るんだけど、

最近はお菓子やラーメンなどを買うことが多いんですよ!

でっ、先週、この商品を持っていたので、即ゲット!

今日、やっと初体験をしましたよ~音譜

おせんべいも汁物に合うんですね\(-o-)/

肉と野菜と豆腐など具沢山で

2人前の商品だけど、3人で食べてちょうど良かったですよ・・・

病み付きになりそう~~ニコニコ グッド! 合格

テーマのないつぶやき・・・
また買いますよ~ん♪


そして最後のネタ・・・

グリーンジャンボくじ、すぐに確認したら

5等1枚3000円の当選でしたぁ~\(-o-)/

また赤字だけど、それでも3000円だけでも当たって「ホッラブラブ


4等も下3桁が同じで4桁目がちがうのが1枚あって

くそっ!5万円当たりたかったなぁ~あせる

テーマのないつぶやき・・・
まっ3000円でも嬉しいけど・・・


まとまりのなり日記でごめんなさ~いあせる