タイトル無し | OUAF!!!&MIAOU

OUAF!!!&MIAOU

愛してやまない愛猫達と
我が家で一緒に暮らすワンコ達の事
日々の出来事etc、etc

わたしのベッドなのに

ど真ん中で寝ている

とっ君とヴィヴィちゃんこちら

 

 

 

 

 

 

 

起きている時も可愛いが

寝ている時も可愛いハート

羨ますぃ。

 

羨ましいと言えば、11月12日の土曜日

彼は虎ノ門の高級店で肉を食っていた。 

どんな店か写真を送ってくれって言ったら

ほんとに送って来た彼。

 

 

 

 

 

 

すんげー美味かったって

夜中の1時に℡をしてきて

 

『今度行く?』って言うから

「行かねぇよ。あたし、肉嫌いだしかお

 

って、すんごく小さすぎる嘘を吐いた。

だからって訳ではないが

雪見だいふくのクリーミースイートポテトを食し

肉より美味いって思ったOK

 

 

 

 

 

そんなわたし、今日もこれからお仕事です。

 

眠いけど....

 

頑張ります.....腕。