色々 | OUAF!!!&MIAOU

OUAF!!!&MIAOU

愛してやまない愛猫達と
我が家で一緒に暮らすワンコ達の事
日々の出来事etc、etc

今日はロゼルのアニマルドックの日。←人間でいう人間ドックですねん。

朝早く

病院に行ったようだ。

 

ワンコ部屋に入るとパンたんは

ジャム姉さんがいつも寝ていた場所で

昼寝をしていた。

 

なんか、泣ける....

 

 

 

 

 

そらから今日はとっ君の病院Day。

 

 

 

 

病院の受け付けのお姉さんとお話していて

ふと、後ろを振り向くと

とっ君の事を可愛がってくれているオッサンが目に入ってきた。

よーーーく見てみると

ノンちゃんではないか笑う笑う

 

ロゼルのお迎えに来たんだって。

 

 

 

 

 

ロゼル、異常なし指

とっ君はいつもの点滴。で、体重が7、8㌔に増えていた....

 

ガーン😨

 

中々痩せませんな。

 

って訳で、リフレックスで

新しい猫様ご飯があったので

買ってみました👇

 

 

 

 

猫様達

食べてくれると良いのだけれど。

 

そしてわたしの夕ご飯は

この前買った松茸の土瓶蒸しと

 

 

 

 

 

かねきって寿司やで買ってきた

わたし、かっぱ巻きカッパ巻き

 

 

 

 

 

父、イクラの軍艦巻きいくら

 

 

 

 

わたし、生もの食べられません。

オーマイガーちーん。