今日は●●の日 ですねゲラゲラ

そう、日本が中国・韓国のビザを停止した祝うべき日!!

そしてその報復に、速攻韓国が日本人ビザを停止し返して来た日でもありますびっくり

 

これ、もう

 断交じゃね!?

めでたい!! こんな日が来るなんて!!拍手

 

しかし→このスレ←では、当の韓国人もこの反日行動に疑問を呈している様子。

まぁどちらかというと、日本のビザを停止したことより、中国に対して何もできなく従順な犬のように媚びへつらう自国政府(文大統領)に怒っている感じでしょうけど。

これどうみても支持率30%もないですよね? ほとんどの人が文批判。

 

 

 

『一度も経験したことのない国を作る』

とか

『日本には二度と負けない』

とか名言が飛び出した文大統領ですが、赤化一直線でフルブーストしているようですw

 

 

 

なんで?

私もわかりませんww

でもあの大統領のおかげで、夢にまで待った

 ビザ停止

が実現しました。

 

平時に韓国人のビザ停止なんてしたら野党・マスコミ含めフルバッシング食らうでしょうけど、今、このタイミングでする(※実は安倍総理の判断が一か月遅かった!!という意見もありますが、仮に一か月前にしてたら「世界の先陣をきった」わけでそれはそれでバッシング食らっていた)のは、『世界100か国が韓国の入国を制限しているから・・・』という正当な理由付けもできているわけですし、好手だったと言わざるを得ない。

そして天才戦略家なら、一度ビザ停止となったらあとは、あーだこーだ理由付けして、ビザ免除に戻さなければいいだけ の話となり、この一歩を踏み出せたことによって、後がやりやすくなったとも言える。

 

よほど韓国との関係が良好にならない限りビザ免除してやる必要もないですしね。

(相手が制裁的に、こちらのビザも停止してきたのがまたイイ要素となったw)

 

 

まぁあんな国とは断交してもいいんじゃね?

と思いますね。

中国とは大切な貿易国でもありますし、時期を見て・・・という判断が正しいとは思います。

 

 

 

そうそう、本当は、今日は 弟の日 らしいですね。

なんだよ、弟の日って・・・

弟が俺にウラスパでも買ってくれる日のことを言うのだろうか?

乗り潰したあとでもいいんだけどなぁ~ショボーン

 

 

あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう