あかんわぁ~。

これアカンやつ・・・

 

雨の中雨呼び出されたと思ったら、なぜかBigmoterリムジン後ろリムジン前

車を停めると・・・

なぜか車の左フロントが欠落しているドクロ

どうやら単独事故を起こしたらしいあせる

 

 

 

正常な右側はこんな感じだけど・・・

 

 

 

左側に回ると、まず縦ラインのLEDデイライトが無い!?

 

 

 

そして車輪軸が後方に押しやられ、タイヤとホイールハウスの隙間がもうほとんど無い叫び

 

 

 

指二本入らず一本ぐらいか!?

修理費およそ47万ぐらいとのこと。

 

 

 

もうズタボロじゃん注意

 

 

 

母親が運転していて縁石にぶつけたらしいけど・・・気落ちしてBigmoterで、中古のタントでも買うとか商談してて焦ったハッ

 

5年オチ27000kmのタントで100万円超えとかなんなんだ?ムカムカ

中古でも構わないけど、もう少し冷静になってくれ。。。と言いたい。

(ってか、変な車を買わないように駆けつけたんだけど・・・)

 

 

 

結局、車庫証明19000円 ←一切まかりません(ドヤっ)とか言われ、その場を後にし、向かった先は↓↓

HONDA

うちのFIT HVを買ったディーラーにやって来たのですが、この時点でpm3:30・・・ 4時からの午後の診療を考えるとタイムリミットである。

 

 

 

担当に

 ・まぁ、新車で安いのがあれば~

 ・ナビとか移してあげて

 ・値引きもヨロシクね♪

 

とだけ言って速攻帰って来ました。

 

で、新車のFITを狙ってると思ったら・・・ 今CM始まったばかりのマイチェンした↓↓

コレにほぼ決めたとのこと。

なにこれ? オデッセイ??と思ったら、FITシャトルだったおいで

シャトルってもっと薄べったくて商業用バンみたいに後ろに長くなかったっけ??

もうコレ、完全に 私の嫌いな ミニバンじゃんガーン

でも、この写真を見てると、実はなかなか良く見えてしまう・・・という。なんでだ?

 

 

 

内装はFITというより、もうミニバンですがw

 

 

 

白にするって言ってますが・・・ なんだか微妙ですよね~

 

 

 

こちらのパープルのほうが綺麗ですね。

 

 

まぁ今オーダー入れても納車は8月とのこと。

結構時間かかりますねアセアセ お盆間に合わなかったら、それこそレンタカーで帰らねばもやもや

 

 

見積もり書FAXで届きましたが、値引き8万円 ってそんなものなの?

なんか渋い気がするなぁ~。

 

ま、車庫証明が2600円(ビッグモーターは19000円ww)なのは赦すけど拍手

 

さて、印鑑は押すのであろうか!?