5月1日から令和!令和の抱負は?
*
このめでたい5/1という日に・・・韓国では、徴用工訴訟で差し押さえていた、日本の資産の売却手続きに入ったとのこと。
ついにやってくれましたね![]()
これで日本政府もリアクション(制裁)が取れるというもの。
これ、いつもの遺憾砲だけじゃ安倍政権ぐらつくよ![]()
![]()
やるときはきっちり制裁する。いや息の根を止めるぐらいとことんやれば支持率上昇間違いなし。ここは政府の対抗策をきっちり見極めていこうと思います。
それにしても、ほんとバカㄘょん だよな ![]()
令和という時代は、韓国と断絶ぐらい疎遠に突き進んで欲しいと切に願う。
*
↓抱負↓
断韓!!
あ、そういえば今日出勤してきた女性スタッフが、今朝入籍しましたとの報告![]()
まぁ朝から市役所行くのは以前から聞いてましたが、今日という日にしたらしいです![]()
おめでとうございます♪







