先日、千春が買ったMCJ (マウスコンピュータージャパン)のノートPCのサイトを覗きに行ったら、なぜかTERUのバナーがあった(((((( ;゚Д゚)))))


恐怖心に苛まれながらもクリックすると・・・もやもや

どうやら、TERUのやっているFF14と関係があるらしい。

 

あまり読みたくもないが 詳細を読んでいくと

→ ココ ← より抜粋

 

 

TERUは、MCJの G-Tune のノートPCを使っているらしい叫び

使っているモデルは NEXTGEAR-NOTE i7920GA1 という。

 

 

そうそう、コレだ!!

千春のPCのグラボをGeForce1050 にしたけれど、1060以上搭載モデルにすると、このG-TUNEになったのだ。

 

実際 TERU がわざわざ選ぶのだから、相当イイのであろう・・・

いや判断基準がTERUとかどうでもいいが、とりあえず金は持っているだろうおいで

 

 

 

あ、TERU って誰よ!? と言われてもアレなので、あえて書きますが・・・

グレイとかなんとかというヴィジュアルバンドのこの人である口笛

 

私のブログにはなぜか結構登場する人物w

すでにイジリの対象になっているとかなんとか

 

 

ってか、ミスラなのか!?

ミスラ使いなのか?www

確かFF14では、ミスラではなく、ミコッテとかなんとか言うネーミングだったような気がするが、FF11上がりの私には全く分からない。

 

ただFF11で言うなら、ミスラ使いは 廃人(上級)プレイヤー もしくは、変な奴 が多い。そういう覚えがあるが、FF14はどうなのだろうか?

 

 

 

私ももし次、買い換えるときは

 

 ①一体型PCで、GF1070以上搭載のマシーンを探す。(モニターは24/27)

  ↓

 ②なければ、このG-TUNEの17インチノートPCで、GF1070モデルを選ぶ(?)

  ↓

 ③どうしてもノートが嫌なら、30cm角ぐらいのキューブPCでいいグラボ積んでBTOできないか検討する。(モニターは別置き)

 

 

あ、別にFF14するわけじゃないけどねおばけ

 

 

 

とりあえず、MCJ見てたら あのTERU が出てきたので一本書いてみたゲラゲラ

 

まぁ二度とリアルで見ることはないだろうけど・・・