幌だしなぁ~

来週巨大台風くるって言うしなぁ~

 

 

 

ということで、どうにかこの車庫が使い物にならないか・・・奮闘してみました。

もともとここには、弟が出たあとのカルテや備品諸々が詰め込まれた物置化しているスペースです。(私もBBQコンロやイスなどを置いてましたが。)

 

 

 

ジャーン!!

って、もう結果論ですが。(;°皿°)

 

 

 

かなり整理整頓しました。

カルテなどの書類は左側面に立体的に積み上げることに。

いらないものは父親に、実家・本宅のほうへもって帰ってもらうこととなりました。

 

 

 

右側面はなにも無い状態で。ベタベタこちら側に寄せる感じですかね。

 

 

 

天井には、鯉を掬う網が(ノ´▽`)ノ

 

 

 

さすがに真後ろを何もナシという状況は作り出せず、チャリとかは壁ベタで配置。

 

 

 

確保できたスペースは、横幅254cm

 

 

 

奥行き485cm

 

 

確か車が440cmないぐらいだったと思うので、ギリ入るかな?と思います。

 

 

 

これ二日間かけて片付けたんだけど、昨日一日で体重が2.2kgも落ちた。

汗かきすぎて死ぬかと思いました(((( ;°Д°))))

 

 

いよいよ明日は納車だぁ~(●´З`●)ゝ

ただ天気崩れまくるようならズラせてもらう予定ですが。

 

さてどうなることやら・・・