先日のDVDを見た話しとなります。
メアリと魔法の花
→期待通りなかなか面白かった。まぁツッコミどころとしては、一晩だけ最強の魔法が使える+禁断の魔法の書物を持ってる・・・というコンボ状態なら、そのときにあれこれ試し撃ち(&習得)しとけばいいものの、ディスペルしか覚えなかったというのはなぜなんだ? まぁ『俺つぇぇぇ』アニメじゃないから、そうなのかもしれないが…
ザ・マミー
→意外と面白かった。怖かったけどイイ感じ。最近トム・クルーズ衰えたかな?と思ってたらバリバリ頑張ってて若さも感じられたので◎ 特にツッコミどころもなくテンポよく進むので飽きずに終始見れたかな。
東京グール
→うーん、やはりな。日本のアニメを実写化するとロクなものにならない。これならまだネタに走れる寄生獣(実写版)のほうがマシだった。グールとの戦いでクインケを用いるのだが、そこらへんの描写がショボイ。あと、リアルトーカちゃん(霧嶋 董香)がブサすぎてダメ。やはり見なくても良かった一本となりました。
インデペンデンスデイ2018
→いや、マジでこれだけはあかん… 非常にアカンやつ()
いや、びっくりしたわ。なんていうクオリティなんだ(((( ;°Д°))))
多分、私でも作れるレベル 映画製作科の学生でも作れるレベルの作品w
ひどい、ひどすぎるww
正直いってプレステ1のグラフィック画像か?と思った。リアルでいうなら、北朝鮮がアメリカ・ホワイトハウスをICBMで爆破するちゃちいCG映像を公開してたが、まじであのレベルのCGだった(°д°;) 大昔、九州オフ会で観た サイン という映画のほうがマシ。あれもたいがいだったが、あれを軽く凌駕するデキの悪さ(# ゜Д゜)∂ あ? 俳優はショボイ。イケメン、美女誰一人出ずセリフは棒読み。制作費もほとんどかけず、大半をCGに頼るもそのCGが子供がPCでポリゴンソフト使って作ったレベルだから、なんとも言いがたい。敵のマシーンもヌルヌル動くし、なんというのか、2018?? コレ、1968年ぐらいのデキだろうw 50年ズレてるわ。
このゴミ映像に、レンタル代200円出すのも惜しまれるレベル。
絶対見てはいけない一本となりましたw (実際早送り・早飛ばしで10分ぐらいで見たので詳細は不明ですがww)
↑ちなみに、フィルム内のワンシーンのキャプチャー映像
ひどい、ひどすぎるwww
