またまた新車ゲトぉぉぉぉぉ!!(;°皿°)

 

去年11月に、新車で718ボクスターS 1000万~

去年12月に、新車で488スパイダー 4250万~

そして、今月、新車で!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

えーっと、チミはこんな車買ったら、半年で飽きるだろJK

 

車両本体価格、1680万円・・・

 

 

今日、歯の治療行ったら置いてあった(°д°;)

その名も、LS500h EXECUTIVE AWD・・・

多分、レクサス店で販売している車両では一番高い車だと思われる(汗)

[※もちろん、過去に発売されたLFAは省く]

 

 

あ、LSってフルモデルチェンジしてたんだね。

デラに見に行こうと思ってたけど、忘れてた(*´Д`)=з

ほぼ1800万円近いお値段になったとのこと。

 

 

 

スピンドルグリルも格子状になっててかなりイカツイ。

 

 

 

隣の718ボクスターの初心者マークが輝いてる気がするわ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

それにしても、ナンボお金使うねん!!

今年の春から、下の子(私にとって甥っ子)が、関東のほうの私学・歯科大へ行くからたぶん6年間で5000万円以上はかかるだろうに、この4ヶ月で新車3台ですか?

 

 

 

てっきり、弟のタイプとしてすぐ飽きそうなレクサスは乗らないと思ってたんだけどなぁ~。

買っても、去年商談してたLC500だと思ってたのに・・・

LSかぁ~。絶対すぐ飽きるに決まってるww

 

 

 

あれ、タイヤバリアーまで下がれないのかな?

まぁLSはエアサスなので上げ下げできるだろうけど・・・

 

 

 

昔はLS600hという表示だったのに、今は500hに変わってるのか。

フロアマットだけで、30万円超えるとか、笑うにもほどがあるww

 

 

 

内装はセミアリニンの黒かな?

診療中なので(自宅と診療所は別)キーがなかったから中を見るのはまたの機会に・・・

後部座席にはマッサージ機能がついてるとか。(まぁこれは前モデルも付いてますが)

 

 

 

ホイールもなかなかイイですね(・ω・)b

 

 

 

飽きる頃に、私が買い取る余力はないだろうなぁ~。

隣のボクスターを買い取るのが精一杯だと思われ。

 

 

 

ってか、エンジンV6なの? ダメじゃん!! LSといえばV8でしょう・・・

 

一年乗ったら御の字。二年乗ったら奇跡だろうなぁ。もったいないもったいない(゜д゜;)

 

 

 

ってか、兄に現ナマをめぐんでくれとなんどいっtr