二週連続でシュテルンへ行って来たモノです。こんにちは。

朝から珍しく携帯が鳴るなぁ~と思ったら、トンデモTELLだった(υ´Д`)アツー

 

弟からの『すぐ来いやぁ~』電話(((゜д゜;)))

 

合流して向かったのは、先週オープンしたばかりのシュテルン奈良学園前店。

もう、先週行ってるから用ないんだけどなぁ~

 

どうやらゲレンデのチェックランプが点灯したらしい。

 

これ、二台で走ってるようだけど、実は三台・・・

ゲレンデの前に718ボクスターが走ってるわけですよ(゚Ω゚;)

 

まぁボクスター見たさに、また行ってきたわけです。

 

 

 

で、何故か・・・

『お前これ安いぞ!! これ買えや!!』

なぜか、GLA180を買わされそうになりましたww

「なんで、今250に乗ってるのに性能落とさんならあかんねん・・・」 と断りましたが

どうやら弟の中では、私の車の買い替え計画が(勝手に)進んでいるようです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

で、なぜ、GLA180を薦めたかというと・・・

たまたま、弟の子供の718の後ろに展示されていたから(゚_゚i) というだけで、

とくに何も考えも無く、近くにあったから「コレどうや!!?」的な・・・ 相当アバウトですww

 

 

 

いやぁ~、コレみたあとではイラんでしょ。

 

 

 

またまた写真撮っておこう・・・と パシャリパシャリ

 

 

 

寒いのに、オープンで走ってるのか。。。 風邪ひくよ?

 

 

 

とりあえず、4年~6年後に売ってくれるという話でまとまりましたので、ウレスィ(σ・∀・)σ

ただ弟との約束ほど、この世の中で曖昧なものはありませんが。

 

だって、どんな車でも知らない間に買い、気に入らなかったら速攻売ってるし・・・

今日の約束を果たして4年たっても覚えているのだろうかって話ですよね。汗

 

 

 

ベンツデラのタイヤバリアーも危ないのか。意外と車高低いんだな・・・

 

 

 

歯科大生なので6年在学期間あるので、やはり6年後かなぁ~。

ということは今CLAが4年だから、10年乗らないとダメか?Σ(・ω・;|||

 

 

 

そんな話をしてると、「おい、今から京都のポルシェセンター行こや!! マカン買えや!!」と・・・

 

えっ? さっきまでGLA薦めてなかったっけ?

ほんとアバウトな奴ですww

そしてなぁ~、ポンと呼び出されて「おぅ、マカン買っとくわ!!」とか言う人なんているんだろうか?w

なんか話のレベルについていけない(;^_^A

 

 

 

とりあえず、718ボクスターでいいですから。お願いしますわ(^人^)

ポルシェは(車種によっても違いますが)4~5年で残価30%ぐらいらしいので、仮にボクスターSが1000万としても、300万・・・

弟の子が手放す頃に300万(下取り)なら買いやすい価格ですしね。

もちろんこれが市場に流れる頃は+100万とか上がるので市場流通価格はもっと高いでしょうけど、兄弟間なら下取り価格で売ってくれるしお得ですよね(o^-')b

 

 

 

さて弟は、今からコーンズに行くようです。

なんかとても恐ろしい計画を聞いたのですが、恐ろしすぎて限定以外では書けない。汗

0:00BLOGに、限定で仕込んでおきました。

 

アメンバーの方で興味のある方は、0:00にて((>д<))

 

 

 

 

 

[番外]

うちの弟の子が、車を選ぶとき、最初はこのディーラーにある

このSLC180 を検討して、商談していたらしいですが・・・

ポルシェセンターに行き、ボクスターSを見たら心移りしたとのこと。

 

そらぁこのベンツなら、ボクスターのほうが間違いなくイイでしょう。

逆にこっちだったら(下取りするという意味では)いらなかった。

 

 

ほんと、718ボクスターにしてくれて良かったよ(●‘∀‘●)ノ"