二週間の仕事の谷間の休暇もあと一日となりました。
社会人人生最大の休暇でしたが、むちゃくちゃ忙しくいろいろとやってたのであっという間。
もう一日しかないのか?って感じですね。

忘年会の昨日も午前中バタバタしてたし、ちょっとゆっくりだったのは今日(日曜)だけだったかな?
それでもアエコンフィルター掃除・院内掃除と最中チェックしてましたが。


さて忘年会


 
いつもとは少し違った女性メンバー(同級生)の参加で、ちょっと新鮮な感じだったかなぁ。
この時期って、鍋コース+飲み放題 ばかりで、料理には目新しさはなく。
単品+飲み放題 が選べる居酒屋だといいんですが、鍋コースだと・・・ 内容がどこも変わらず。


pm7:00~10:20 ぐらいだったかな?
昔のように、2時、3時まで飲むことはなくなりましたね。
ってか、どうせ私はソフトドリンクだけですが。

来年お盆には同窓会する?とかしないとかで話が出来上がってましたが、酔いが醒めたら忘れるんだろぉなぁ~。


同級生で集まるのは楽しいね(*^-^)b