まず本題に入る前にジャンプネタ。

今日でNARUTO終わりましたね。
展開は予想通り
 ・ナルトが勝ち、友情深まる
 ・ナルト火影に
というパターン。

で、ここまでは誰でも予想できるが・・・

ボルトワロタwww
ナルトの息子
ボルト
一文字違い・・・ アルトだとマクロスFだし、まぁ色々考えたのかもしれないがww
そして首に、ボルト(ネジ)のアクセサリーwwwww 複線か?((゚m゚;)

本日のジャンプのNARUTO 全カラーバージョン、絵だけ見て予想するのは結構楽しい。
 
右がナルト。父親の技、習得してんだぁ~ とか・・・
まぁボルト(ネジ)系だから、ナルトはネジの妹・・・ヒナタと結婚したのかなぁ~とか



 
サクラはそのまんまだが、このカットのあとにサスケが出てきたから、サクラはサスケと結婚したのかなぁ~
とか・・・
いやいや、それよりサクラの子供がサラダかいなw まぁボルトよりはマシだけど(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




 
サスケイケメンすぎワロタ。
左手はちゃんと義手つけたのかな?とか・・・

詳しく解説されてないので勝手に図柄だけみて読み解くと面白い話ではあった。



では本題。
私はデラにナメられてるのかも知れない。

今日治療にきた同級生、このたびMB R3504マテ を購入したらしい。
茨城県にあった認定新古個体で、それを私の紹介でMyデラのシュテルンに保証継承したわけだが、
飛び石補修のため、Myデラに入庫したとのこと。

そこで出された台車がGLA250 4MATIC Sportsとのこと。
GLA250s-3 代車が↑このナンバーつきの、この車。

私が一年点検で貸し出されたのが↓↓
 B-class www
これはひどいwww

こういう事されるとなぁ~、一気に次買う気を失せる。
ってか失せた。
LEXUSもそうだったんだよねぇ~。担当SC・・・ 

うちの弟のようにガツンと行かない私は、ナメられやすいのかも知れない。
LEXUSとも縁をプツンと切ったが、ベンツもそうなるかも。


細かいことを言うとケチくさいのだが、メルセデスオーナーが毎月(?)送られてくるアメニティ引換券がある。
今まで紹介してきたが、うちの家は三家族なので3つ封筒が届く。
でも最近はロクなのがこない。(昔はパラソルやパーカーやジャンパーなど高額商品)
届くといえば、MADE IN CHINA と書かれた100円~500円ぐらいのモノばかり。

で、普通なら、「最近、景気悪いし、グレードダウンしたんだなぁ~」とぐらいにしか思ってなかったが
実はなんと!!

A-classしか買ってないTヤスの家には
本革でできたペットの首輪(メルセデスロゴ入り)とか、8000円~9000円でアクセサリーとして
販売されている、本革メルセデスキーケースとかのアメニティ引換券の"招待状"も届く。

も、届く

と書いたのは、もちろん私たちに送られてくる、安物の引き換え招待券も届いている。

ってか、Tヤスと私はツーカーなの知っててこのように差別しているのである。
タダで貰える招待券を俺にもちゃんとクレよ!! と言うのは流石にアホなので言わないが、
Zeas家はそのデラから総勢8台以上は新車購入している。もちろん最安値といえば、
今回私の買ったCLA250 500万であとは相当高額な車のラインナップだ。


それを400万にも満たないベンツAの客には優遇して・・・ という感じ。
同じものでも高額商品を3つも出すのはデラとしてもキツイんだろうが・・・これはないな。


まぁ私は、メーカーにこだわらず、好きなメーカー、好きな車種、あとはセールスマンの人柄で
選ぶ傾向が強いが、

一気に冷めた

もう次はMB買わないと思う。
レクサスも(LF-LCは気になるが)基本嫌気がさしてる。
MBも同じように、嫌気がでてきた。
BMWはもともとNISSANと同じで、あまり私の求める路線ではない。

まぁ先の話ではあるが・・・ 次、乗る車はあるのだろうか(*´Д`)=з 

友達のR-class  ・・・ Rクラスなんてあったのか、初めて知った(;^_^A